デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ

テレビショッピングでも人気のデルマキューツーが気になります。21日間トライアルが販売中なので、実際に使ってくすみや黒ずみを除去できるか試してみます。


テーマ:
でるまきゅーつーのピーリング体験をしてみます(∩´∀`)∩

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-でるまきゅーつー マイルドピーリングゲル



くすみ対策には、角質落としが有効ですもんね。
ピーリング効果に期待して、手の甲でまずはお試ししてみます。

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQ2 口コミ


でるまきゅーつーマイルドピーリングゲルは、
2012年のモンドセレクション金賞を受賞している商品。


古い角質を除去してくれると同時に、
ローヤルゼリーや、ハチミツ、スクワランなどの
美容成分も配合しているので、
角質をオフしても美肌成分はチャージできるスグレモノなんですよ(≧▽≦)



しかも、香りはローズで癒されますし、
見た目もピンクで女子心をくすぐります。



パラベンや鉱物油合成香料、合成着色料は、
使用してないのもうれしいですね。

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマキューツー くすみ対策

手の甲をクルクルしていると、
そのうちにゲルと角質が絡まって、角質がポロポロ出てきます。


あっ、ほんとに出てきた!

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQ2 角質取り

手のひらでもカスのような角質が出てくるなら、
お肌でもチャレンジしてみようっと。


もちろん顔でも、角質がポロポロと出てきましたよ~!!
それで、水で流すとさっぱりしているんです。


つっぱる感じはないのに、さっぱり。
指でこするとキュッキュッって言いそうな感じのスッキリ感。
ひと皮むけたかな~って気もします。


磯野貴理子さんが言ってたけど、
この使用感は、ヤミツキになるって本当かも。
私も毎日したいくらい気持ちいいって感じましたよ。


でも、1週間に3回くらいでいいそうです。
やりすぎはきっと肌を痛めますもんね(´Д`)


それから、でるまきゅーつーマイルドピーリングゲルをした、
翌日の化粧ノリもちょっとよくなっていてビックリo(´∀`)o



現品も半年使えて、6,090円なので、
1ヶ月使っても、1,000円ちょっと。


これは現品リピも検討してみようと思います(≧▽≦)




    磯野貴理子さんも愛用中♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』
試してみる






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デルマQⅡの3点セットのうち、一番使いたいのは、ピーリングジェルですが、
炭酸泡のクレンジング洗顔と、
化粧水、美容液、乳液がひとつになった、オールインワンミストを使ってみました♪


感想を口コミしますね^^


まず、クレンジング洗顔、【ブライトアップクレンジングウォッシュ】から。

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-ブライトアップクレンジングウォッシュ



炭酸泡のクレンジング洗顔なので、泡なところが肌に優しそう(*^_^*)

美容成分も、天然ヒト型セラミドやローヤルゼリー抽出液、
ブドウ発酵エキス、マリンコラーゲンなどが配合o(´∀`)o
クレンジング美容液みたいな感じです。



泡のクレンジングって、私は初めてなのでまずは手の甲でお試し。


炭酸パックみたいにシュワシュワはじける感じ、
とまではいかなかったけど、
わりとシュワシュワした感じはしました。
それがちょっと気持ち良かったり^^



でも、クレンジング洗顔ってどういうことなのかな?
ダブル洗顔不要ってことなのかイマイチよくわからなくて。


説明書の表記にダブル洗顔不要とは載っていませんでしたが、
電話で問い合わせたら、クレンジングと洗顔が一度でできるそうです。


それで、ダブル洗顔しないつもりでトライ!


デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQⅡ 私の感想


クレンジングはピンポン玉2個分使うということだったけど、
この量では私には少なかったので、もう少し足して使用しました。


結果は、説明書にも書いてありましたが、
ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてください。
と表記されていたので、
口紅のラメとかマスカラは、落とし切れませんでした(>_<)


でも、洗顔料として使用するならいいですね。
泡がはじける感じが少しあるので、
夏とか、冷蔵庫で冷やして使用すると気持ちいいかも。

今度やってみようと思いました(o^∇^o)


デルマQ2公式ページはコチラ>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』




続いてオールインワンミスト、【アクアキープジェルミスト】

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-アクアキープジェルミスト


こちらも、天然ヒト型セラミドなどの美容成分や、
マリンコラーゲンなどが配合されてます。


オールインワンって何となくベタベタする感じがあるので、
余り使ったことはなかったのですが、これは思ったよりもいいかも!


本当はジェル状になっているけれど、
スプレーの圧力でミストになるそうなので、
実際に手に吹き付けてみると、とろみのある美容液のような感じです。


デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-オールインワンミスト デルマQⅡ


それでも意外と浸透力があって、お肌に入り込む感じがありますよ。


手のひらに浸透させても、べたべたする感じがなかったので、
顔にも使用してみましたが、
もっちりしてお肌がふっくらした感じがします^^


疲れている時とか、オールインワンって楽ですよね。
そんな時の救世主になってくれるかもってアイテムです。


次は期待のピーリングジェルを試してみます^^




    磯野貴理子さんも愛用中♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』
試してみる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日、鏡を見てアレ?って思ったんです。
私ってこんなに黒ずんでいたっけ?
以前はもう少し白かった気がしたのに、
このところ何となくお肌がくすんで、顔色が良くないんです。



当然、化粧ノリも良くなくて、
さらに、ファンデーションのトーンが、
合わなくなってきた気がしました(;^ω^)


それで、以前テレビcmしていた
角質をポロポロ落とすジェルのことを思い出しました。
スキンケアもわりとしっかりしていますし、
UVケアも対策していますから、
私の顔のくすみは角質じゃないかって思ったんですよね。

すぐにピーリングジェルを注文したくなってきました( ´Д`)=3

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQⅡ お試しセット

角質をポロポロ落とすジェルの名前はすぐにわかりました。
デルマキューツーというんですね。
QVCのテレビショッピングでも磯野貴理子さんがcmしていて、
前から気になっていたんです。


でも、QVCだとお試しセットがなくて、
いきなり現品を買う勇気がなくてまだ使っていませんでした。
でも、そんなデルマキューツーにお試しセットがあったんですよ。
ネットで見つけて、今まで、全然知らなくて損してた気分になりました(>_<)

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQ2 通販

しかも、デルマキューツーを21日間も試せます^^
それに、ピーリングジェルだけじゃなく、
クレンジング洗顔とオールインワンミスともついてきたので、
3品セットで、ほぼスキンケアもできてしまうスグレモノ。



一番試したいのは角質をポロポロ落とすジェル、
デルマキューツのピーリングジェルですけど、
泡のクレンジング洗顔や
オールインワンになってるミスト化粧水(美容液?)も気になります。


ちょっと使うのが楽しみになってきました♪
どんな使用感なのかまたレポートしたいと思います^^



    磯野貴理子さんも愛用中♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』
試してみる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。