やすらぎ日記その10190 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって、今日は晴れても余り暑さは感じなかったですね戸塚に行ってデータを見て2台お兄さんが打ってたからさぁ記録出来なかったよなので地元のデータを書きましたあとドラッグストアで洗濯石鹸を買ってお昼買ったり外の椅子でコーヒーを買って飲んで帰って来ました。着いてからシャワーを浴びてお茶を作って、少し掃除してテレビガイドを見たり秋はいい番組が沢山やりますね東京リベンジャーズやるしスパイファミリーもだしドラマはニノが出るし小池栄子さんのちょっと面白そうですね。他にも沢山ねそしておばちゃんと電話で話して洋画の話にペットの話に色々話しました電話が終わり腹筋をやって漫画を読んで今はブログを書いてます。日常生活やネタを書いてますのでアクセス数が低いと凹むし沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです。最近やや不調でね凹むしでも皆様のいいねは励みになるので本当にいつもありがとうございます感謝感激ですそれじゃまた書きますね⭐