やすらぎ日記その9811 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって、今日は晴れてちょっとだけ寒い1日でしたね駅前のヨーカドーまで行って本屋見たりシャンプーやコンディショナーを買ってきましたあとお昼ごはんねバスに乗って帰って来ましたバスもいい感じに来たので家について総会の知らせが来てて来週にあるんだとか4月だし私もいよいよ班長かぁちょっと自信ないですがやらないとね。お昼ごはんにパンを食べて日記を書いて部屋がちょっと冷えてたのでヒーターをつけて温まってましたね私がおかしいのかな?朝、少し貧血気味だったんですよフラフラで何とか治ったけど。今は平気ですけどねたまにあるんですよそしてブログを書いてます日常生活のことを書いてますのでアクセス数が低いと凹むし沢山の方に読んで頂けると嬉しいですネタはそこそこなんですがやすらぎ日記だけが難しくて昨日の夜の部が余り行かなかったかながっくりしました。凹みますねでも読んで頂きいつもありがとうございます次は20時半頃更新しますそれじゃまた書きますね⭐