やすらぎ日記その9448 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼します⭐あれからニュースや天気を見て明日も雨☔だし火曜日は台風接近で大変ですねまともに来そうだし折角の祝日が、台無しですそして、BORUTOを見て絶景の景色が見るのが好きなので風景のテレビを見てましたその後は漫画を読んでたらバカから電話来て漢字の事で喧嘩になってすぐ収まったけどある程度話して終わりました。私の事バカにしたかと思ったしかなり腹立ちましたからね今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は21時に帰って来てカフェオレと夕食はツナを混ぜた冷やしうどんと冷奴でした意外とサラッと食べれましたね美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます出来たらまた魚が食べたいですね肉とか多分22時には帰って来るか早い位ですかね私は漫画を読んで待ってますまたネタを更新するので宜しく!ひとことだけどねそれじゃ今日はおしまいです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もこれから台風来るので気をつけてお休み下さいね⭐おやすみなさい⭐またね⭐