やすらぎ日記その8710 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって、今日も曇りで少し暑い感じでしたね。弟が休みだったので午前中は、のんびりとして午後はコンビニまでお昼ご飯を買いましたファンタのグレープ🍇とパンケーキにしました帰って食べて美味しかったですね✨弟に、妹がマイナンバーのカード作りたいって言ってたから相談したんだけど収入に引っ掛かるし駄目だって言ってた末の妹は住所は移してないし、後で引っ掛かるかもね。さっき、シャワーを浴びてお茶を作りました今日は、時間が経つの早いなぁもう夕方ですしね弟が休みだとこんな感じで過ぎて行くんです誕生日まであと14日今年は病院だしワタワタしそうですねそれじゃまた書きますね🌟