やすらぎ日記その7849 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼しますあれからニュースや天気予報を見て明日も晴れて暑いですよ今夜は熱帯夜だしこまめに水分とか採りましょうね宅配便を受け取りモーニング娘。やPIERROTにSMAPを聴いてましたたまに冷ややかな風が入ってくるんですよでもそれはほんの一時ですあとは暑いし参った✋😖✋漫画を読んで麦茶飲んで小さな扇風機を付けてます宅配便も受け取りあとは弟の帰ってくるのを待ってます明日は休みだけど本社に行くんだって私も明日は病院面倒だ自分の体の為だ行かないと弟は多分22時くらいかな唐揚げも用意出来てるしね夕食の事は明日報告しますそれじゃ今日はおしまいです読んで頂きありがとうございました皆様も暑いので熱中症には気をつけてゆっくり休んでくださいね✨おやすみなさい✨またね👋😃✨