やすらぎ日記その7707 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって今日も暑い1日でしたねセブンイレブンまでお昼ご飯を買いに行ってお赤飯と鶏そぼろのおにぎり🍙を買って来ました家に帰って来て食べて鶏そぼろ美味しいね選んだかいがあったよお赤飯も美味しいけどねさっきシャワーを浴びてお茶を作ってモーニング娘。を聴いてました色々考えてたんですが明日から5月31日までブログをお休みする事に決めました体調の事もあるしこれから病院の電話診察とかもあるし忙しくなるのでそう決めました深夜の更新を目処に休みたいと思います大丈夫6月にはまた元気に更新するので待ってて下さいそれじゃまた書きますね✨