やすらぎ日記その7535 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

こんな時間にごめんなさいあれから弟が帰って来てコカ・コーラを買ってきてくれました私の部屋は大丈夫だけど弟の部屋蛍光灯が切れちゃったの明日は見て来ないとYouTubeでひなフェス見たよモーニング娘。20のシャボン玉良かったけどほぼ歌ってるのが聖にあゆみん、まーちゃんに小田さくらちゃんかな?15期はまだ見たいねメンバーのブログも読んだしねご飯が出来てチキンバーグとカレー🍛ライスで美味しく頂きました弟、腕上げたね私のより美味しいカレーもうまいし良い夕食でした明日は特からを頼まれましたどうやら私が作るのはまぬかれたね折りを見て今度肉じゃがでも作るかなお母さんの味には敵わないけど薬💊を飲んで寝る😪💤💤だけです皆様もゆっくりおやすみ💤下さいね✨おやすみなさい✨またね👋😃✨