やすらぎ日記その7180 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

こんな時間にごめんなさいあれから布団に入って寒さをしのいでたら寒いからどうぞって弟が作ったスープを飲んだらめちゃくちゃ美味しいです体も暖まったし良いねそして末の妹からメールが来て私が段ボール片付けたいから捨てて良いかな⁉️って聞いたのそしたら私の荷物は捨てないでそっとしといて片隅に置いてってきたんだよとなると私の部屋は安泰だねご飯が出来て肉だんごスープにウインナーに卵焼き美味しく頂きました寒いからスープが一番です薬💊を飲んだらタモリ倶楽部で相鉄本線の事がやってたので見てました来週から西谷から東京に行けるんだもん凄いですね終わってあとは寝る😪💤💤だけですそれじゃ今日も読んで頂きありがとうございました明日も良い1日になると良いですね✨祝日だし雨☔️なので出かける方は暖かい物を着てくださいね‼️おやすみなさい✨またね👋😃✨