やすらぎ日記その7077 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜になって今日は曇り寒かったですね買い物に行ってめんつゆとかき揚げを買って来ましたその後は地元をふらっとしておじさんが炊飯器が見たいって言ってハードオフやNojimaを見て私もガスレンジ見たんですが高いですね弟に任せて見ます中古だとすぐ壊れちゃうからね今使ってるの13年は使ってるしね牛丼食べて帰って来ましたシャワーを浴びてお茶を作ってゴミを捨てて来ました昨日は7075が良いねが0だったんですこれはちょっとショックです何が駄目だったんだろう?でも76は良いねがついてたから少し嬉しく思いますアクセスが少ないですがねそれじゃまた書きますね✨