やすらぎ日記その6967 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって昨日更新しようかと思っていたけど眠気に誘われ気がついたら朝になってましたこういう時もあるのでごめんなさい今日も暑かったですね9月とは思えない程いつ涼しくなんのかな⁉️買い物に行って今夜は厚揚げのステーキと卵焼きと納豆ご飯ですがまた弟が何か足すんじゃないかなそして荷物📦を置いて町田まで行って松屋で豚めしを食べてきましたあとは水分補給してましたコンビニ行ってアイス🍦買おうと思って見たけど良いのないし帰ってきたよシャワー浴びてお茶を作ってのんびりです明日は病院起きれるか心配ですね目覚まし⏰💥合わせといたし大丈夫だと思うけど夕食はハンバーガーかな?値上げ前のラストに消費税迷惑ですねそれじゃまた書きますね✨