やすらぎ日記その6950 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼しますあれから回収に出す紙パックを片付けて明日だすようにねそして販売機でジュースを買って買いたてで飲むと美味しいね🌟モーニング娘。やSMAPを聴いてのんびりしてました嵐も聴きましたベスト欲しいけど手が届かない嵐はシングルも高価だからね21時まで音楽を聴いて漫画を読んだりして弟の帰りを待ってます昨日は3度目更新しようと書いてたんだけどいつも間にか記憶が飛んで朝になってた寝ちゃったんですねしまったって思いましたこんな時もありますごめんなさい✨それじゃまた書きますね✨