やすらぎ日記その6890 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

こんな時間にごめんなさいあれから暑いので偽装不倫を観ながら横になってました独身だって言えば良いのにはっきりとね観てるともどかしいそして台風の事を見て関東も雷⚡️だったり影響が出るそうですそしてご飯が出来てカレーめちゃくちゃ美味しく頂きましたコールスローサラダも良いね明日もカレーが残ったので買い物は無しです天気も悪いし家でのんびりゆっくりと出来ると良いんだけどね薬💊を飲んで横になってヒヤロン片手に寝る😪💤💤だけですそれじゃ今日も読んで頂きありがとうございました明日は台風も来てるしお互い気をつけましょうね‼️おやすみなさい✨またね👋😃✨