やすらぎ日記その6885 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって今日は出掛けてる時、雨に遭遇しちゃって駅前の老人ホームで雨宿りさせて貰いました30分は降ったかな?止んだら町田まで行って来ましたが町田も今にも降る様子だったので天丼食べて帰って来ました地元に帰ったらさっきの雨が嘘見たいに晴れて暑かったですそして家に着いてシャワーを浴びてお茶を作ってのんびりですジュース飲んだりこのあとはゴミを捨てて上の妹からメール来てジュースは太るから炭酸水を買った方が良いとの事で炭酸水買って来ます確か販売機に売ってたはずだしねそれじゃまた書きますね✨