やすらぎ日記その6883 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

こんな時間にごめんなさいあれからご飯までは30分くらい寝て漫画読んだりYouTubeでロッキンのモーニング娘。を見ましたギガが減っちゃうから今日のみにしたけど8分少しずつしか見れなくてシャボン玉ちょっとガッカリ聖とさくらが目立ってるだけじゃないしかも途中からだしフルで見たかったです嵐も今年のMUSICDAYの見たりそしてご飯が出来て今日は卵焼きとつくねハンバーグに厚揚げのステーキに納豆ご飯美味しく頂きましたつくねには野菜もたっぷり入ってて厚揚げも良いね卵焼きも優しい味だし美味しかったです明日は魚は弟が買ってくるので私は買い物なしですね天気も悪いし家に居たいんですがおじさんがまた誘ってくるかもね薬💊を飲んで横になって寝る😪💤💤だけですそれじゃ今日も読んで頂きありがとうございました明日は良い1日になると良いですね✨おやすみなさい✨またね👋😃✨熱中症には気をつけて下さいね