やすらぎ日記その6819 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって今日も暑い1日でしたねベランダのそよ風が涼しく感じるし食欲もなく水分補給ばかりしてます買い物に行って今夜はペペロンチーノですサラダ油もお得だったので買っちゃいました一旦荷物📦を置いて休憩所でおじさんをずっと待ってたんだけど定期無くしたとか言ってるし2時間はまたされました家に居れば良かったよ特に何も食べなかったけどね地元でゆっくりしました帰って来てシャワー浴びてお茶を作ってのんびりですポケモン観たり今夜は選挙番組一色だね私は期日で行って来たけど区役所までいつも選挙はそうですねのんびりしてたらお腹空いて来ましたコンビニでも行こうかな?それじゃまた書きますね✨