やすらぎ日記その6817 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼しますあれからエホバの人が来て外国の話を聞かされました私は外国には行きたいとは思わないな日本で十分だと思います日本だと色々と行きたい所あるし13年前に大阪に長野郡山に行って満喫したしねそして販売機までジュース買いに行ってクリームソーダを飲んですっきりしましたそしてモーニング娘。を聴いてたら弟が帰って来てレモンティーを買ってきてくれました今日は白身魚丼ですねフライを買ってきてくれてご飯の上に乗せるの美味しそうだよね去年の日記見てたら13日には保険証届いてました何故今年は遅いんだろう月曜日かな?少なくとも26日には届かないと病院が8月1日だからね困るのにどうしたんだろうそれじゃまた書きますね✨