やすらぎ日記その6803 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

こんな時間にごめんなさいあれからポケモンやったり漫画を読んでゆっくりしてましたご飯が出来るまでね腰も痛くて横になってたり皆さんのブログを読んだり勉強になりますね私もありのままを書いてるから私生活をねご飯が出来て豆腐納豆丼にとろろ昆布を少し掛けた物と麻婆豆腐でしたヘルシーでさらりと美味しく頂きました明日はパスタの素とスープとサラダミックスを頼まれました因みにミートソースが良いそうです薬💊を飲んで布団に入って寝る😪💤💤だけですそれじゃ今日も読んで頂きありがとうございました明日は良い1日になると良いですね✨おやすみなさい✨またね👋😃✨