やすらぎ日記その6648 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼しますあれから志村どうぶつ園を見たりモーニング娘。やSMAPを聴いてましたサイコ・ル・シェイムとかも昨日ブックオフで安かったんで買ったんですけどライブ行ったの懐かしいですPIERROTとか出てたスィトラ2回程行きましたもう16年前ですね弟も帰って来てコーヒー牛乳を買ってきてくれました今日はハンバーグを作ってくれるそうです楽しみです私より美味しく作ってくれるしもう腕が上がってますねさっきラクビってサプリメントを見てたんだけどくるくる迷いました本当に痩せるならいいけどどうだかねまずは昨日行った内科で検査受けないとねダイエット🈲🍔⚠️はこれからですそれじゃまた書きますね✨