やすらぎ日記その6524 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼しますあれから天気予報を見て明日も暖かい見たいですよ着る服困る😓そしてあとはモーニング娘。や嵐にSMAPを聴いて元気を貰ってベストを聴いてるとこの時はこうだったとか時代を感じますね毎日聴いていますそれからまだ腰が完全じゃないので湿布貼って横になってますいくらか楽ですね相続の件ちょっとうざくなってきた上の妹にも通知が届いたらしく親戚達も何を焦ってるんだろうか私は病気がちだし家の妹や弟は忙しいんだから額も少ないしホッといて欲しく感じますね今は弟の帰りを待ってます月曜と火曜は忙しいからねそれじゃまた書きますね✨