18日(火)から楽しめる1.54円パチンコの新たな機種! | でるでるレンジャーが益子地区を元気にしちゃうブログ

 

9月19日曜日新台入替(予定)

今回はその前日18日(火)から楽しめる音譜

1.54円パチンコの新たな機種をご紹介クラッカー

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE- YR

大当り確率 約1/99.5

タイガーラッシュ突入

約60.2%(ヘソ)約98.2%(電チュー)

図柄揃い確率が約1/99ながら、タイガーラッシュ継続率は約98%と連チャンを楽しめるスペック。さらに、タイガーラッシュの上位モード「無敵ZONE」の突入率が、兄弟機に比べ大幅にアップしているのも嬉しいポイントとなっています!

 

 

 

CRフィーバー機動戦士ZガンダムY

賞球4 & 1 & 5 & 10

大当り確率1/119.8→1/56.2

小当り確率ナシ

確変突入率

0%(ヘソ)
100%(電チュー)

潜伏確変ナシ

 

ヘソ入賞

[3R通常]
時短100回→30%
時短50回→70%

電チュー入賞

[16R確変]
電サポ次回→51%
[3R確変]
電サポ次回→14%
[3R通常]
時短100回→15%
時短50回→20%

大迫力の演出と役モノで人気を博す「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」のライトミドルスペック。大当り確率はライトになっても、電チュー経由の大当りは51%が16R大当りとハイパーな出玉は継承されている。ヘソ経由の大当りに確変はなく、時短中の引き戻しが確変獲得のメインルート。あらたに搭載された時短「シューティングチャレンジ」中に敵を倒せるかどうかで運命が決まる!

 

遊び&勝負1.54円パチンコのある店!でるでる益子店にお仕事帰りやちょっとお時間あればお立ち寄り下さいね!

 

DMMぱちタウン
全国パチンコ店情報 P-WORLD

 

 

 

気に入っていただけたら登録して下さいね!

ちょっとだけお得なでるでる益子店LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40hkc6157p

 

DMMぱちタウン
iPhone用は下記をクリック!


Androidは下記をクリック!

当店IDは「3047」