最速!EVANGELION ART予告!! | でるでるレンジャーが益子地区を元気にしちゃうブログ
2月26日(火)新台入替おNEW!

$でるでるレンジャーが益子地区を元気にしちゃうブログ

最速導入! EVANGELION ARTNERV


$でるでるレンジャーが益子地区を元気にしちゃうブログ

スペックは初のARTタイプ。ART「EVA RUSH Ver.1・0」は1ゲームの純増が約1・6枚、1セットは30ゲームで、ゲーム数の上乗せもあり。
ART特化型ではなく、純増約203枚のビッグと同約56枚のレギュラーの両ボーナスも搭載。
ARTやボーナスの鍵を握るのはリンゴ図柄で、初当たりの抽選を行うほか、ART中にそろえばゲーム数が上乗せされます。



今まで存在していたスイカ、チェリーはなくなり代わりにレア小役はリンゴのみに統一されています。
平行ぞろいで弱リンゴ、ななめぞろいで強リンゴ。

また目押しも不要となっているので初心者にも安心です。

また、ななめにリプレイがそろえばチャンスリプレイで上段または下段にベルがそろい、次ゲームのレバーオンでリールが動いてリンゴに変化するパターンなどもありますよ。

実践動画などもあったので導入前に載せたいと思います。
$でるでるレンジャーが益子地区を元気にしちゃうブログ





それでは今週も休まず 連日 秘孔朝9:00OPEN秘宝伝シンボル