みなさま、こんばんわ!

えりぴです(*・ω・*)

 

今日は10月25日導入予定の

パチスロ 翠星のガルガンティア

の、ご紹介です(^O^)/いぇい

 

 

ガルガンティアは最新台ではありませんが

えりぴが一時期はまっていた機種です(*^_^*)

原作のアニメだけではなく、ちょっと変わった

機種としてはまっていました★

 

そのポイントをご紹介です(*・ω・*)

 

まずはスペック

A+ART

ボーナスは約300枚

ARTは1セット50枚以上、純増約1,7枚

 

推しポイントは・・・・

①限定解除

限定解除で隠れたラインが開放!

レア役確率が大幅にアップします

 

 

②昇格機能

自分で演出の期待度を積み上げられる

なんと、ガセ演出一切なし!

 

 

③ガチ抽選

結果は全て自分で決めるガチ抽選

レバーの気合の要れどころが明確なんです

この瞬間を掴みとれ!!

 

 

自分の勝利は自分でつかみ取る!!

いいです!!

やっぱりこういう機種こそがスロットですよね(*^_^*)

 

では

10月25日(水)導入予定の

パチスロ 翠星のガルガンティア

お楽しみにお待ち下さいませ(^O^)/

 

いつもありがとうございます

えりぴでした★