今日も登場させていただきます!
でるでる真岡店の太っちょ・・・
やまちゃんでございます!

今日は午前中に
◇野菜詰放題会◇
初開催でした(^^♪

☟販売の様子です☟


やっぱり価格の高騰もあり
かなりのお客様がいっぱい
詰めて楽しんでいってました!

あぁ・・・
自分もお客様だったらな・・・

絶対参加するのにな・・・


あっ!
明日もか!

5月29日 日曜日
夕方16:00より
◇厳選お出張販売◇



やっぱりお客様が羨ましい(笑)

☟お魚のラインナップ☟



販売員の方に聞いたんですけど
普通に購入すると2~2.5倍の
価格だそうなので、やっぱりお得に
買えるお客様が羨ましく思いますっ!

販売は夕方16:00からと
なっておりますので是非買いに
お越し下さいね♫

29
今月最後の日曜日
午前9時より
全力で営業します


ご来店お待ちしております!