どうも!でるでる真岡店イチの
食いしん坊…やまちゃん登場!

今週は火曜日に最新台が遂に
稼働開始になりましたね♪

やはり気になるあの爆速スペック!
~P頭文D~



自分も気になって火曜・水曜の
連休で打ちたくてお店行ったら
なかなか空かずに結局打てずに
終わった…という始末( ゚Д゚)

さすがに遅番の前にパチンコ行く!
みたいな感じでは無いので来週の
お休みの時に狙っていこうと思います!

頭文字Dはサウンドも良いですよね☆
m.o.v.eさんのあの曲を流すと
ホールでも車でもノリノリに
なりますよね!
※車ではスピードに気を付けます…

当店でも最新台は時間帯によっては
なかなか打てずに他の台で空き待ち
っていう方も多かったです(;´・ω・)

さぁ週末こそは
から
台で
びませんか?



14
曜日も
DERUDERUへ!


お待ちしております♫

※明日はポイント景品のご案内です※