DERUDERU真岡店の
☆ブログ&Twitter☆
担当の『ダンプやまちゃん』です!

まず、名称が何故『ダンプ』なのか?

こないだホールを巡回中に
ちょいとよそ見しながら歩いてたら
ホールに置いてある樽に
思いっきり突っ込んでそれを
スタッフに見られて、その場で
私のあだ名が『ダンプやまちゃん』に。

あれ?おかしいなぁ…

自分でも言うのもアレですけど
体重も順調に減って間もなく
100㌔を切りそうになって
お腹周りもだいぶ肉が無くなって
きたんですけどねぇ( ゚Д゚)

そんなあだ名を付けられる
くらいじゃ、まだまだダメだ
ってことっすな‼

最近は地元の人とも結構ラインで
写真を送ると『結構変わったじゃん』
って言ってもらえるので
嬉しく思う所存であります!

イメチェン順調~♪

さてさて、2月の最後の
週末がやってきます!

っと、言うことは?

私も、皆さんもお世話に
なったであろう5号機&CRが
遊べる最後の週末なんですね!



どうですか?やり残しは
無いですか?この土日がラスト!

今週末はトコトン遊んで
思い出を作りましょうよ!



そして・・・

来週の火曜日は
☆新装開店☆があります!



◆yes!高須クリニック超整形BLACK◆
◇P バキ319ver.◇
◆ブラックラグーンZERO◆

プラス6号機の名機種達が大量
導入になっています(^^♪

来週の新装開店も楽しみに
しててくださいね~!

それでは今週末も
『MORE~!ENJOY!』