ブログを見て下さって
ありがとうございます(^^♪

先日エヴァ入れました‼
と、ご紹介しましたが・・・

もう打ってみました?
あの圧巻の中央ハンドル‼

最初は違和感がありますけど
やっぱ人間って慣れるの早い
もんなんですよ☆

15分位で体に馴染んできます‼
もちろん個人差はあると思いますが

昨日新台初日にたくさんの
お客様が来てエヴァは終日いっぱい
でした‼(感無量です)

お仕事で忙しく昼間来れない
方も、夕方からぜひお楽しみください♪




そして★最新台★はエヴァだけじゃ
ないんですぅ(^^♪


スロットコーナーにも
今回たくさん導入しました‼


まずコチラ
↓ ↓ ↓


名機種達がバージョン
アップして導入されました‼
★秘宝伝 解き放たれた女神★
☆リング 運命の秒刻☆
★シンデレラブレイド4★


お次にコチ
↓ ↓ ↓


多くのファンを魅了する
人気機種達も導入されました‼
★戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌★
☆沖ドキ DUO☆
★マイジャグラー5★


マイジャグラー5は前回導入の時に
好評でしたので今回増台になりました‼

今回の目玉はエヴァですけど
スロットにも6機種導入して
おりますので夕方お越しに
なられた方もぜひスロットの
新台でお好きな台を見つけて

エンジョイしてくださいね‼

お待ちしております(`・ω・´)