どうも~田島きらきら

本日は・・・ビックリ
当店機種
パチスロ超GANTZ
設定5実践データ公開
!!
早速ご覧あれ喝!

NEWスロット機種NEW
パチスロ超GANTZ

設定5実践データ





通常時の試行ゲーム数がビックリ
あまり取れませんでしたがショック

ARTはかなり頑張れましたうへへ音符

超GANTZの出し方はビックリ
至ってシンプル!!

超GANTZラッシュに入れてビックリ
とにかく頑張る!!
以上!!笑

皆さんも是非ご挑戦あれ!!

それでは、明日のブログもお楽しみ~バイバイ


当店も『LINE@』始めました
下記「友達追加ボタン」から登録して下さいね!

LINE@
↓↓↓
友だち追加数