(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

こんにちは~ビックリハート


またまた、性懲りもなくやってきました、よっこりんで~す音譜



前回、でるの助にスルーされたことをいいことに、



またまた、でるの助の目の届かないとこで、



ひそかに更新しちゃっています ( -ノェ-)コッソリ







いやぁ~、しかし、前回のよっこりんのブログ、 




ヒドいねビックリマーク  ヒドいっ!!



皆さんのブログを見に行かせて頂いているというのに、



全然、勉強になっていないという・・・(・Θ・;)



普通の携帯メールメール みたいだもんね kepo 



まぁ、初めてってことで、 



ねっ (ゝ∀・) ハート



何が  「ねっ ハート」  だよ、 読みにくいんじゃぁぁぁ  (∴`┏ω┓´)/ゴルァー!! 



ってことで、今回は改行を、若干、多めにしております <(_ _*)> ペコリ 





さて、皆さんは、コンビニをよく利用しますか?


えっ !?


わたし はてなマーク σ(・・?)  (あっ、聞いてない?)



まぁ、そこそこ利用するほうだとは思うんですが、




よく  小銭 ¥  が落ちているのを見かけてしまうんですよビックリマーク2




そう、店内に!!



まぁ、普段から

 


「道端にお金 ¥ 落ちてないかなぁ~」 ワクo(\▽\o)(o\▽\)oワク



とガチで思っているだけに  (  どんだけ貧ぼっちぃんじゃぁヽ(`Д´)ノ  )





発見も多いのかも・・・。





で、 あれって、どうしたらいいんでしょうねぇ~?



何度か遭遇しているんですけど、




ドッキリかも・・ ( そんなわけあるかぁーっ !! )




な 線 んて思って、レジのお姉さんに渡しています カワユス



気づいちゃった?



そう、なぜか 女性店員の店舗 ばかりなんですよ、


落ちているの!!

(まぁ、昼間は女性店員が多いか ・・・・ )



でも、何でだろ?



「なんだ、この人...? ヽ( ´_つ`)ノ 」



って目で見られるのは ・・・     ムキーー!!Σ(`・ω・´)=3 



そんな顔ばっかされたら、パクっちまうぞっ!!



って、どうせ、パクれない小心者ですよーだ   (ノω・、) ウゥ・・ 



 

まぁ、店内は防犯カメラ的なものもあるし、キョドッていたのかもしれないけどさ。





それにしても お店=サービス業 ってことで、



やさしさライセンス おはな(ピンク)



持っていてほしいなと・・・。





よっこりん?





そんなもん、持ち合わせてませんけど・・・、



なにか?





で、何が言いたかったかっていうと、





そう、



キラキラ3 月刊でるネット6月号 キラキラ3 が、



コンビニに、





今、





まさに、今、





並んでいますよっ ウインク   てこと。




しつこい?