4月29日、姫レボ開催デス!! | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

来たる4月29日、


新潟県村上市で活躍中のパチーノアヤックス村上店


姫レボ を開催します。


月刊でるネット5月号の中でも告知を出していたので、


「そんなこと知っているぜ!」という熱心な読者の方も多いでしょう。


なので、ここで姫レボについては、さらりと流す程度に抑えておこう。




<5秒で分かる姫レボ講座>


可愛い女の子がホールにやって来て、


お菓子を配ったり、パチンコやスロットでお客さんと一緒に勝負したり、


あとは他にも色々とやっちゃってくれるイベント。




以上。



まぁ、さらりと流すとこんな感じですね。


「キンスタ」や「箱”恋」とは、ひと味違う華やかなイベントなので、


興味があるという方は参加してみよう!


今はちょうどGW期間中だし、たまには県外からの遠征でも如何?


というような宣伝活動はここまで!


ここからは本誌では出来ないブログっぽいことをやっていこうかな☆




さて、


今日は姫レボでお客さんに配るお菓子を買ってきました。





ドドーン!!!





≪姫レボ用に購入したお菓子の山≫

でるブロthe北越-お菓子01


チョコレートから飴チャンなどなど…5000円分、たっぷりと取り揃えています!


このお菓子の山を姫レボ当日は、


女の子達がお客さんに「どうぞ♪」と配ってくれるわけですよ。


でも、こんな沢山のお菓子の中から「どうぞ♪」と言われても、


どれを取っていいのか分からないという優柔不断な困った貴方に、


我々がオススメするお菓子をご紹介しよう!





<姫レボお菓子ランキング BEST3>


それでは早速、第3位の発表です!


アメリカの女の子がおばあちゃんに最初に習う料理といえば…?


はい、アレですね!






<第3位>

でるブロthe北越-お菓子02

「外はさっくり、中はしっとり」



カントリーマアム!!



貴方はココア派? それともバニラ派?


季節限定でストロベリーとかさつまいもとか色んな味が出てますよね。





続いて、第2位を見ていきましょう!


何となく全粒粉が身体に良い気がする。ヘルシーお菓子の…?








<第2位>
でるブロthe北越-お菓子04

「ミルクチョコレートに帆船を型どった技術が素晴らしい!」



アルフォート!!



ビスケットのザクザク感とチョコレートのしっとり感が絶妙なんですよね。





さぁ皆さん、お待ちかねの第1位の発表です!!


「パキンッ!」という音が心地良い、チョコレート界の王様といえば…?







<第1位>
でるブロthe北越-お菓子03

「Have a break, have a Kit Kat 」


Kit Kat!!!!!!!



宇治抹茶味やプリン味やおしるこ味など、


ネスレさんの商品開発にかける熱い想いが伝わってきます!!






さて、如何でしかか?


この姫レボお菓子ランキングを参考にお菓子選びを楽しんでください




えっ!?



「俺は甘い物は苦手なんだよ!」 だって!?


ふっふっふっ…


そんな甘い物が苦手な方にも我々は配慮しているからダイジョーブ!!









でるブロthe北越-お菓子05

ほら、茎わかめだ!!!




それでは、4月29日()開催


パチーノアヤックス村上店の姫レボで会いましょう!!