ソルフェリーノについて…
やはり、水さんも思いますよね。
盆もセリもあったよね発言!
でも、それらを使わなくとも、素晴らしい作品は、出来るんだと(笑)
そういう事にしておきましょう
毎日書いてる赤十字の旗、貰いたいと言ったら、駄目だと言われたらしい
赤十字は、誰が書いても効力がある?とかで、貰えないらしいです。
一度、凄く疲れていた時、アンリーもこんな感じで疲れてたんだと、自分にリンクして良い演技が出来たとか!
それを、ユミコさんに『今日の芝居良くなかった?』と聞いちゃう水さん(笑)
それに、『今日は、いつもと違いましたね』と答える二人の会話、想像出来て、微笑ましいです!
ハマコさんとの一騎打ち?
熱くなりすぎて、台詞飛ぶらしいので、気をつけてると。
通し稽古で、台詞がでなかったとか!
髭は、ミーチャの髭らしい
カルネウ゛ァーレ…
ユミコさんとの所、アドリブは、あまりしてほしくないそうな稲葉先生
なので不定期に、相談無しでやるそうです
好きな衣装は、火の鳥、シンプルな黒燕尾、最後のグレーも好きらしい
赤い衣装は、動いてるのに、衣装にヒラヒラいっぱいでわかりずらい
で、張り切りすぎたら、酸欠になりそうになったと
女装は、稲葉先生にやって貰えますか?と聞かれ『いいですよ』とOKした
スカートが大きくテーブルみたいと
せっかく女装なのに、奥だし、最初は、セリも無かったんですよと、銀橋ぐらい渡ると思ってた水さん、一瞬しか顔も出さないのにも残念そう?
今日の公演は、立見がでて、拍手が凄かったらしく、ユミコさんのソロでなりやまなかったらしい
それに謝るユミコさん
『いいよ~そんな、早変わりだしね』と、またまた2人の会話にほっこりした。
ほんと、ユミコさんの話が多くて、仲が良いなぁと思います。
まだまだ、ユミコさんハマコさんの退団に実感無いらしい
自分も辞めるからかな?
でも、だからって普段通り終わらせたくないので、これから噛み締めながら行きたい
そんな感じにおっしゃってました
今日の握手は、水さんが、『ぎゅっ』と握り締めるように握手してくれ、ビックリしてw(°□°)w
もう一度、水さんみたら、また目が合って微笑んでて幸せ過ぎました!。゜(゜´Д`゜)゜。
そして、プレゼントは、ブルーレイ!実用的だな(笑)
明日は、新人公演の舞台稽古だそうです
