ベルばら独特のオープニング、小公子が無かったです。

外伝は、駄作だと思っていたからか、中々面白く見る事が出来ました。
ツッコミ所が多くて、楽しいです
アンドレまとぶが、みわっちオスカルをお姫様抱っこで歩く所とか、重そうです

トップコンビは、1シーンだけ、再開したと思ったら別れで…そんなんでいいのか???

オスカルに対して、かなり上から目線な言動アンドレ

オスカルの名台詞を、アンドレがw(°□°)w

衛兵隊の戦闘シーンにオスカル不在…

ブイエ将軍が、良い人過ぎてビックリ

黒い騎士のまっつが、格好良かった

アンドレとアラン、衛兵隊のシーンは、良かったです。

オスカル&アンドレの今宵一夜は、屋外だった!

ベルばらを見飽きた私にとっては、面白かったです
これが、ベルばら初めてなら、がっかりだろうなぁ~