今日は、凄く良かったです!
後半泣きっぱなし!
今日は、エスコバルが本気でアリシアに怒ったΣ( ̄□ ̄)!
『早く帰れよ!!』って、怒鳴った!
ちょっと、かわいそうなアリシアちゃんでした(笑)
猿ぐつわフェルッティーさん
ネロに蹴られ、エスコバルにも蹴られてます!
今日のエスコバルは、激しい男でした(笑)
だからかな?
エスコバルのソロで、涙出ました。
エスコバルとは、反対にコマちゃんが変わりました!
旦那様に対する返事が、ダルそうな返事から、素直な返事に!
爽やか過ぎて可笑しかった(笑)
後、キムちゃんが良かったなぁ!
戦い前の車椅子で歌うリナレス。
あの表情が、切なすぎる~(T^T)
歌に気持ちが乗って、涙出ました!
今日は、あっという間の2時間でした
素晴らしかった
千秋楽に向けて、益々素晴らしく盛り上がって来るだろうなぁ!
後、18日がラスト。
今回は、千秋楽に行けないのが悲しいです(泣)