初日は、興奮しすぎて可笑しくなりそうなのでブログを UPするのを控えました。
それくらい、水さんがかっこよすぎて思い出しただけで、萌え死んじゃう~
マリポーサは、最初の登場から、やられます。
あの、白いスーツ何!?
かっこよすぎ~
黒いスーツも、戦いのシーンの衣装も素敵過ぎて、よかった。
マフィア緒月にも、大統領ハマコにも強気なネロ!
ああ、なんてかっこいいんだ~!
命を狙われるネロ ←設定が最高
セリアに抱きつかれ、それを振りほどいて行くネロ ←なんて男前
もう、ネロにやられっぱなし~
でも、今回はエスコバルもかっこいいんですよね。
カフェで、結婚してるか聞かれる所の、エスコバルがかっこいい~!
次ぎ見るのが待ち遠しいです。
次回は、もちろん16日 水さんファンならこの日ははずせませんね!
行ってまいります!!