2008_5_24-383cz0-ojo-kirak.gif
11時公演を見ました!
水さんも、ちゃんと公演に合わせて入りの集合時間、5分後という配慮をしていただいて(違うから…)ゆっくり席に着くことができました

で、星組のスカピン 素晴らしかった!
マルグリットが切ないの~!(泣)
歌で泣けちゃう。
スカピンって、愛のお話だったんだと知りました!
え?知らなかったの、私だけでしょうけど…
パーシーとマルグリットのすれ違い…
結婚式の翌日に夫は居ない。
しかも、マルグリットより狩りの方が好きって( ̄□ ̄;)!!
なんて酷いパーシー…
でも、最後にはハッピーエンドだし良かった

とうこさんは、もう歌がいいのは勿論、笑いのセンスは素晴らしい!
グラパン最高~
と、皇太子の組長が可愛い!
派手派手衣装のパーシーとでっぷりお腹の皇太子の掛け合いがいい!
皇太子の、ショーウ゛ランを見る目つきが好き(笑)

ちえちゃんのショーウ゛ランは、かっこいい!
しかも、パーシーにいじられるのが面白い!
歌、上手になったらしいですよね!
下手な時を知らないから、普通に良かったですよ!

そして、マルグリットのあすかちゃん、最高~!(泣)
歌が泣けちゃう!
一番共感できるので、マルグリット目線で見てしまってました

今回は、ちえちゃんがとても良かったです!!
そして、ロケットでは真風君に釘付け~!
センターだし、水さんに似てる~!
そしてもう一人
誰かわかんないんだけど、ヒィナーレで上手花道に並んでる、白のお衣装を着ているのは、誰?
格好良かった~

この作品、リピートしにくいかなぁ?
とうこちゃんのアドリブは、気になりますが…
役が少ないね…(泣)