DDH01カスタムヘッド+レジンアイ 出品 | Derteufel 666

DDH01カスタムヘッド+レジンアイ 出品

DDH01ヘッド メイクカスタム 出品 しましたクマ

po*レジンアイも11セット同時出品中ですpo*


ひな


日頃の疲れを吹き飛ばしてくれるような、癒しの笑顔の開口ちゃんを作りました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

どの角度も、とても楽しそうに笑ってくれますd.heart*d.heart*


お洋服はパレイデアルさんです

こういったパステル系は、珍しいですよね!?

私のツボをつきすぎてて、興奮してお迎えしましたよ!!(((( ;゚Д゚)))ハァハァ


ウィッグは、ボークス誌上通販のやつです

これも、超私好みでした・・・!


























最後にウィッグなし画像となりますカメラ




今回の追加画像を大きいサイズでupしております

 

紹介しきれなかった画像もありますので宜しければ覗いてみてください流れ星

 

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157679499476302 



 

ひな

 

 

DDH01カスタムヘッド+レジンアイ

終了時刻は4月2日(日曜日)23時31分です
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q150876409

 

 

 


マイ・オークションをごらんください