DOLLCE様のクリスマスイベント☆ワンオフに初参加します | Derteufel 666

DOLLCE様のクリスマスイベント☆ワンオフに初参加します

初めての、あまむすちゃんのワンオフイベントに、

うさぎさんのバニラ&ミントさんで参加しますо(ж>▽<)y☆

 

 

セット内容は、

po*うさ耳カチューシャ

po*うさちゃんしっぽのリボンワンピース

po*肩掛けユニコーン

po*Wig/ロングウェーブ

po*レジンアイ/Type_B

po*ソックス

po*おでこ靴

po*オビツ11ボディ

 

です╰(*´︶`*)╯*星

 

クリスマスイベントとのことだったので、季節ものも考えたのですが、

うちらしく季節感のないパステルでまとめてみましたcandy*

 

衣装は、いつもお洋服を作ってくださるKAZUさんに仕上げてもらいました

私はお顔と小物をがんばりました٩(๑´0`๑)۶*星



 

 

ピンクなバニラのさくらちゃんpo*


 

テレテレd.heart*

 

 

 

きいろなミントのたんぽぽちゃんpo*


 

なんか驚いちゃってますねキャー

 

 

*リボン*おしりに、うさちゃんしっぽがついています*リボン*



 


 今日は、うちの子マリアくんも先日お友達にいただいたとってもかわいいd.heart*帽子とポシェットでおめかししていたので、一緒に記念撮影することにしました笑顔2






普段はマリアくん一人で撮影することが多いので、

とても楽しそうにモジモジしてるマリアが面白かったですw



 

↑モジモジ(笑)



記念に3人でパシャリカメラ  バニ×バニ×ミントきゅん




『なんか緊張したのだ・・・っ///』


 


DEVIL 『一緒に写真が撮れてよかったね(*´ω`*)』


さくらちゃんたんぽぽちゃんは、明日、ドルチェ様に発送予定ですcandy*