DDH01カスタム+MDD服+カスタムウィッグ+アクセサリー+レジンアイ 出品 詳細 | Derteufel 666

DDH01カスタム+MDD服+カスタムウィッグ+アクセサリー+レジンアイ 出品 詳細

MDDお洋服セット+α 合計9点付属のカスタムちゃん 出品しましたクマ


セット内容は、DDH01カスタムヘッド+ハートアップリケパーカー+お星さま2段ティアードスカート+カスタムウィッグ+レジンアイ+ロゴネックレス+お星さまブレスレット+飴玉ヘアゴム+動物さん柄ソックスの9点になりますプレゼント☆



今回は、長袖バージョンのハートアップリケパーカーを着た、-Ruruko-るるこさんです・・・

サックスピンクで合わせてみました肉球 くろ




このロゴネックレスも雰囲気にぴったりでお気に入りですpo*




そういえば、最初のアップリケパーカーはワンピース型でした

初代は、こちら


  

この子の出品は2014年2月だったので、約2年半前です


そして、ちょうど1年前 に復活して、



初関東のI Doll vo.45 にも少し持っていきました






今年の2月 にモノトーンの冬ver.ができて、


  


今年の5月 には半袖ver.☆ この時はスタジャンの下に着用笑顔2



 


そして、今回ハートアップリケの長袖ver.になったわけです笑顔5





お座りかわいいです笑顔2d.heart*

今回のウィッグには、向かって左の片側だけに、ミントブルーを縫い付けてみましたきゅん*星


 


電気今回のアイは、TypeFのNEWカラーです☆

青と緑のグラデver.を作ってみましたcat*








新しい背景布を調達したのですが、幅が60センチで思ったより小さくて、

身動き取れず、3枚しか撮れませんでした泣くやっぱ100は欲しいですね。。。ぶー


↓ここから下3枚の写真ですやる気なし






カスタムヘッド・レジンアイの他、お洋服などの付属品は以下の通りですカメラ






今回の追加画像を大きいサイズでupしております

宜しければ覗いてみてください流れ星

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157674081442542




それでは、今回もよろしくお願いいたしますくまさん

るるこ

DDH01カスタム+MDD服+カスタムウィッグ+アクセサリー+レジンアイ

終了時刻は10月23日(日曜日)23時30分です
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f192031869




マイ・オークションをごらんください