こんにちわ〜
仕事暇すぎるのでくそ久しぶりの更新。

先々週は東京競馬場へ


そして先週は茨城の上の方へ野球……

今週は金土日と神戸へ遠征!

神戸と京都はほんとに素晴らしいものだった。

お気づきの通り
最近彼女との時間が全く
ありません

平日会ったりはしていたものの
週末ちゃんと会うことは
もう1ヶ月くらい無いのです

お察しの通り寂しがり屋、
会いたがり屋な彼女は
荒れたり穏やかになったり

なんか申し訳なくなってました
(八つ橋食べてね)

それでもって遠征の前日
木曜日

ふと彼女の顔を画像で
ですが見たわけです

その時なんか
あんまり言ったりしないけど
寂しいな〜

って感じたんですよええ

ほんとに

だからなんだって訳なんですけど

彼女も就職して今までのようには
いかないってことも
分かってるつもりではあります

社会人カップルの試練的なのも来る気がします

てか来ます多分

会う会わない、
会えないも当然あるとは思うし

出来るだけ会いに行こうと思います

今まで日曜だけだったけど
彼女の仕事休みの木曜日
その日にしようと思います
(仕事終わりだけど)

本人にはあまり言わないけど、
恥ずかしいから

好きなんだよなぁ

って感じる事結構あります

なのでこれからも大事にしていこうと
思います。


(日曜日のこと決めなきゃね)