おかだとミッションしてきました〜

谷根千!

いやあ。いい街だった





まずハプニング1

西口が分からないチーン

ずっと改札口の事と思っていて

日暮里駅構内を少しグルグルゲッソリ

「どこにあるんだろ……」
みたいな

帰りに気づくっていうオチ🙏

んで本題、まず歩き始めてすぐおせんべいが!

お腹すいてたので俺は食べたいの一点張り

美味しかったニコニコ

そんでもって食べながら歩いていくと
谷中銀座を発見
{7A81FAD3-C991-4E3E-83C6-3C24A2832239}

良い。

ここで猫を発見ニコ

可愛いなあとか思いつつ谷中銀座へ

まず目に付いたのは
イカ焼き
ハンコ屋さん

(値段高いの一言で少しシュンとするワシ)
イカ焼き食べようねーとか言いつつ先に進んでいくとパン屋さん発見

ツナコーンとおこげチーズ(塚)と
チョコクロワサン(岡)
をたべました

うまい。パンがモチモチ〜

そしてまた少し進むと
お肉屋さん
ちょっと並んでたけど
カニクリームコロッケ(塚)と
メンチ(岡)
を実食
{FE76A01A-1A00-4889-9926-F282CFA7CEAC}


サクサク〜うまうま〜

そしてズンズカ進んでいきました

出口間際のお弁当屋さんで
美味しそ〜とか言いつつ
一路根津神社へ

饅頭屋さんに寄り
かりんとう饅頭を
{C2214313-F168-43A5-8943-7F733AD79B54}

サクサクあまあま〜
美味。

その途中見つけた洋食屋さん
{97C9F99A-E7E5-4899-A331-7C0477778E05}

レトロだ……

大通りに出て神社へ
うーん、中華が多いな

あ、松屋

とか言いながら神社到着
{C9F848C2-AF78-4280-8BFD-68B13C6C7D4F}

歩こうの会のおじいおばあが沢山いた

神社の雰囲気はとても良い
静かで、鳩が沢山いた
{FD1BA780-50BC-460C-8F30-163E6DA595CF}

鳥居〜

{24EBCF0F-E3E0-437F-B799-D808F09D89B9}

もうひとつの境内?とおかだ

いい笑顔だおかだ

そして一通りお参りして
ある程度疲れた二人

行く予定だったカヤバ珈琲

やめましたニヤリ

疲れたし、うん
谷中銀座に戻ろうってなりまして
はい。

戻ってきてから気になっていたお蕎麦屋さんへ

美味。
美味。
二人でザルそば啜ってましたな

おやつにイカ焼きーって思ったら
クソほど並んでてて

やめよう。
即決でした

歩き疲れたので
最後はルノアールで休憩して
終わり


久しぶりに彩花と都内、
最後ちょっとアレだったけど
デート自体はとてもとても

楽しかった

次はなんやろなあ