えーDivine Destructionとしての初ライブ決定しました!


詳細↓
2011/2/11(SAT)
名古屋・タイトロープ
[タイトル未定]
open start 未定
ADV\1500(D別) DOOR\2000(D別)
[ACT]
Emerald Aisles(大阪)/METAL-X/Bathory's Blue Eyes/JayG*k/Divine destruction/他1バンド予定



こんな感じです!!
メタル畑に移って初めてのライブになるかもです(笑)
もしかしたら1月にライブ一本はいるかもしれませんが…

あと音源販売します!!!!!!シングル仕様です音符
もし1月にライブ入ったらそこから販売する予定です!!
自分もまだ音源聴いてないので完成が楽しみですニコニコ

内容の中身は激クサ!!異臭!!ファブリーズ用意しとけ!!
これだけ言えますwww

今回はジャケ俺がかなり気合いいれて作ったので満足してくれると思います(笑)

ちなみに俺らみたいなキーボードのいるネオクラスピードメタルは名古屋にはいないらしい…

ということは貴重な存在ということかひらめき電球( ̄▽ ̄)b



まぁぜひ見に来ていただければ幸いです音符