StreetcarNationals2016 | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

15日の日曜日にお台場で開催されたMooneyesさん主催のStreetcarNationalsに行って来ました。

今回は前回ブログに登場した新潟市にあるアメ車整備のプロショップ「Alaws」さんとお客さん達御一行と、ワーゲン2台に国産2台で夜中の12時頃に出発。途中休憩しながら向かいました。
{35C16CD1-4DAB-47B5-87C5-A47C7E7A8656}

毎回思う事ですが、5速載せないとアメ車や国産と一緒に行くのはキツイ  笑
完全に短距離走向けに作られた車なので、疲労感と耳鳴りが半端ないです  笑

会場は顔が真っ赤になるぐらいの晴天で、台数も1000台オーバーの物凄い盛況ぶりでした。
{36CDA034-903C-4186-95DA-E908B42B7516}

{9A3DC09C-BD51-445A-9988-2A06E18DBFA1}

{5F334B53-D9EC-451C-B26D-BDEBD7998F8E}

そしてなんと!   一緒に行った中からカラベルがLet's play VW'sとMoonZOOM?のダブル受賞。僕のデリ号がMotorheadアワードを頂きました!

素晴らしい!

このとんでもない台数の中からダブル受賞と、僕のはMotorheadですよMotorhead!  
MotorheadMAGAZINEと言えば箱根全開!ですね。
箱根ターンパイクを全線通行止めにしてSuperGTマシン、ドリフトマシン、チューニングカー等を全開で走らせると言う凄い事をやってのけたのが有名です。他にもアメヘッドやポルヘッド等雑誌を見た事がある人も多いと思います。
勿論僕も買ってますよ!
motorheadmagazine.jp

そんなMotorheadさんからアワードをいただけるなんて夢にも思わなかったので、ホン”~~トに嬉かったです。
{E957222E-77EC-4A2E-8249-28419C929EB5}

{BF9E0064-8648-4BD5-B548-217B84C97FFA}

受賞後はテンションも帰るまで大分高くて、一緒だった人達もウザかったと思います  笑

{BC36C4CC-626E-4ABD-9DC9-F9985A2F8E0E}

去年のHot Rod custom showのアワードカーは招待されるので、デリ号の主治医HeadRockMotors製作のこちらのバスは本部前でオーラを放ってました(^ ^)
{BF7EC416-34EA-4E7E-A702-925CC6FDB84A}

群馬県の安中市で知りあったアイドルここねちゃん。
{ACAA6CB5-E302-4249-AA7F-34EDC7C70EFB}

ここねちゃんと睡魔に負けた世界の藤井。

{30EAB289-1E7A-40F4-BC21-AE2510D8058A}

仲良しな友人達。
{8240558D-A903-4131-9031-FBBD4DF83CAB}

何かやれと言われたけど恥ずかしくて何も出来なかった時の。
{1FF34E39-B3E2-4CC2-A031-31D03BCD4331}

こんな人集りの中の受賞式でやっぱMoonスゲえと実感したやつ。
{DE41D7B4-7E96-496E-A3A2-23DF5FD6870A}

景さんの車はいつ見てもカッコイイしお洒落。
{31ED34D5-33B3-4D0B-868E-99A872035C26}

ここねちゃんとマブダチのタロさん。
{6605BFF9-5157-494D-A950-2CA201CB4058}

エルカミ、シェベル、ノバ、マリブ、Z、86、シビック、カラベル、カルマンと、多様な面々。
まだ耳鳴りしてる気がする  笑

参加された皆さんお疲れ様でした!

お声掛けくださった皆さんありがとうございました!

次は来月のVW Drag In 8thですね。
アワード製作頑張ります。

いやー今日も暑い! 洗車したら汗ビッショリ(^_^;)