風邪 | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

久しぶりに風邪引きました。

普段平熱が低いもんで、37度代になると「死ぬ~」ってなります。

お腹もグルグル。

週末には久しぶりに地元の友達が遊びに来る予定なので、楽しみです。週末までには治さないとね。

先程友人に、「俺のブログの検索ワードにさ、DERRINGERの彼女ってワードがあったよ!」なんて言われたもんで自分のも確認してみたらありました。
「DERRINGER custom signs 彼女」
あと
「DERRINGER custom signs 何処にいる」


……何なん? 笑

面白いけどちょっと怖いわ 笑


面倒だから変な人は絡まないでね♡


もうあれだね。

正義の味方になるしかないね。

いざとなったら1番頼りになる男



皆さんこんにちは



藤岡弘です。




何時間もかけて煎れたコーヒーが美味いんでーすよ~。






でーすよ~とは言わんか。




もうね~、さっきこぼして服に付いたイチゴの生クリームが臭いんだよ~。


ほんのりイチゴが香る37歳男性




どうですか?




話は変わりますが、先日の土曜と日曜はハイブ長岡でのイベントに出て来ました。
今回も沢山のオーダーいただきまして、忙しくさせていただきました。
土曜日の夜は初めましての方々と飲みに行ったり、2日間楽しく過ごせました(^ ^)

今は風邪引いてグダグダだけどね~ 笑
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


店番頼んで戻ってみたら店番寝てました 笑

撮り忘れてたのが何個かありましたが、毎回何個か忘れるこの馬鹿さ加減は何とかならないもんでしょうか(^_^;)


しかし誰があんな検索してるんだろうか。
気になる 笑