よーだん | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中

 

運動(*´ω`人´∀`*)・・・

 

今は消化器内科の先生に運動すんなよ?って言われてるんですよね・・・w

 

看護師さんにも、腹筋とか、ランニングとか、ジョギングとか、・・・(じゃあウォーキングはいいなと思った瞬間に)あ、ウォーキングもしないでね(´ω`*)

 

(・_・;)エーーーー

 

私の日々の暇つぶし運動・・・

 

クランチ30回、えーと名前が思い出せない・・・足の運動のやつ30回

 

ランニング5kmくらい・・・気分が乗った時は10kmいけます!!

 

って感じなのに運動すんなよ?ですよ!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

 

 

そーいや、今日は心療内科の日だ(´ω`*)

 

昼から3時から受付開始か・・・

 

2回目の心療内科!

 

私の先生の見た目は・・・

 

アロハ着てージーンズの短パンはいてるような人!

 

見た目は尋常じゃなくちゃらい!けど喋ったら

 

全然ちゃらくない!

 

最初はこの人大丈夫かなぁ・・・どうかなぁ・・・

 

と思いながら、もらった薬だけはちゃんと飲もうと飲んだら

 

翌日思ったナイスガイ!!!!!!!

 

ってことで今日はルンルン((´I `*))♪って感じで会いに行って来ますー

 

 

さてさて、書き飽きてきた頃なので

 

ではでは~