伊勢志摩で食べたものを記録します


まずはホテルの朝食

夫はエッグベネディクト、私はアワビと伊勢エビ入りのオムレツを選択。

パンも3、4種類から選べ、スープ、サラダ、ヨーグルトとフルーツ、ドリンクのメニューでした。







英虞湾を眺めながらの朝食は贅沢な時間



お次は伊勢神宮へ



もちろん、赤福は当然ながら寄りますデレデレ





夜はお肉酔っ払い 長太屋さんへ行きました。

お座敷の個室なのでゆっくり食べれます。

予約がおすすめです。







帰りのお土産では道の駅で試食をすすめてくれたおばちゃんにゴリ押される形であおさを買いました滝汗


しかし、


初めてお味噌汁に入れて食べましたが

あおさ、すごい美味しかったです!!

正直、青のりみたいな味を想像してましたが、癖がないビックリマーク食べやすくて体にもいいし、大容量パックの方を買えばよかったと後悔汗汗

行ったらぜひ買ってみてください。


試食のおばちゃんになかば無理やり

手の上に炙ったあおさを乗せられて食べることになり滝汗気がつけばカゴに入ってます笑

いや、でもこれは正解だったな〜ドキドキ