今日は有休でしたウインク

一日中ゴロゴロする手もありましたが、

先月の誕生日で湘南美容外科から

ありがたいことに10,000ポイント差し上げますお知らせを頂戴し、まんまと乗せられ早速午後にウルトラリフトを予約滝汗


午前中はいつも通っている美容皮膚科で化粧品を購入して、ビタミン剤の飲み薬をもらいに行きました。



エンビロン愛用音譜

お財布には優しくない価格だけどね笑い泣き



湘南美容外科ではウルトラリフトプラスHIFUをしてきましたウインク


なんてったって10,000ポイントもらったのでここぞとばかりに全顔と首の830ショットを打ち込んでもらいましたニヒヒ



半年に一度は通ってウルトラリフトしてますが、
効果はある気がしますアップ
恥ずかしいけれど比較写真載せます。
上がBefore、下がAfter
昇格試験明けの私のアゴゲロー
テスト勉強中、ジムにも行かず、ストレス太りした私のアゴは見事にぽっちゃり。
下は1月にウルトラリフトした後、1か月経過して写真撮りました。



わかります?
アゴのラインできてますニヤニヤ

ウルトラリフトの力だけじゃなくて
ジムを再開したのもあるでしょうけど、
アゴのお肉ってなかなか運動しても取れないもんなんですよね。だから効果があったと思ってますビックリマーク!!真顔

ご、誤解されたくないのですが
もともと痩せてましたよ‼️
上のぽっちゃりアゴはテスト勉強で太っただけです‼️滝汗

必死すぎて誰も信じないだろうけど真顔


看護師さんからは今日は激しい運動はしないでお風呂はシャワーだけにしてくださいと言われたものの、帰りにジムによってお尻トレーニングだけして帰ってきました。


貴重な有休の1日を美容ずくめで終えられて大満足どすちゅー


今日も手抜きオイシックスです。
息子と2人で美味しく頂きました。




我ながら料理したものを美味しく見えるように撮れないど素人レベルのセンスで申し訳ありません。味は★3つでした。美味しいけれど、これなら家にあるものでできるレベルでした。
これで2人分1,900円代だったのでコスパは悪いですねゲッソリ