もう自転車は増やさない と決めていたんです。

輪行もしません って言ってたんです。


そう言いながら、ヤフオクサーフィンは繰り返しています。


だれも入札しそうにないフレームがありました。

開始価格で入札。ダメならまた探せばいいや位で。

落札しちゃいました。


アドニスだったのは、たまたまで探していた訳ではありません。笑



▼こうは組みたくないなー。


パスハンにしよう!

26の26くらいで。

パーツは手持ち中古寄せ集め。



▼1週間、引取りを待ってもらい、朝一で土浦に行ってきました。





▼ラグは好みの形です。





▼BBとエンドの溶接処理がイマイチです。





▼付属していたパーツ。

いらなーい。