2021年12月28日にこんなのを作っていました。

一応、栃木レザーです。

ボルト&ナットと両面テープでとめています。


あえて、柔らかめの革を使い、段差や枯れ葉の多い道もいなしてくれる様作りました。





▼1年8ヶ月使いました。



▼今回、iwana さんの作品を購入しました。

流石の作りです。

総革のフロントバックなんか凄いの一言です。材料、手間を考えたら格安なんですが、自分にはちょっと買えず、コレにしたわけです。


留め具もオシャレですね。

トリップアドバイザーみたいですね。





▼マッドガードも思い切ってカットしました。





▼マッドフラップを装着するのにガードを切る必要はなかったのですが。


この部分が欲しかったんです。



▼一部分を切り出します。



▼このガード補強板をイメージして



▼こんな形にカットしました。

コンチネンタルカットにしようと思ったのですが、シンプルにティアドロップ型にしました。



▼こんな感じ。

ライトの台座をいくつか替えるうちに、今は不必要な穴ボコが。


それをオシャレに隠したかったのです。



▼リアも実は5つも穴が空いています。笑

大きめのライトで全て隠れています。