毎年言っているような気がしますが。


あっつい。


自転車に乗る気にならない。

まぁ、用事があると言えばあるのですが。


今日は昼から飲み会。(錦糸町の300円商人)

大学時代の自転車サークルの飲みです。

何十年も続いたサークルもいよいよ無くなってしまうらしい。


楽しかったよなーって昔話に花が咲きます。

自転車流行ってるのになー。


といっても、今も乗ってるのは自分だけ。笑


飲み会前にいちかわさんに行って、またコットンバーテープを買う。

 

▼ようやく、タイプCのハンドルセットを装着。

自転車いじりも汗だくです。



▼旧132にセラックニス。4回塗り。



▼やっぱり2本締め。ガッチリ固定出来て微調整も楽ちんです。





▼実は安かったので、ソービッツの本物に。

昔、使っていたのは、そっくりさんのキャットアイ製でした。



▼マファックのレバーを使ったので、セッティングがタイトです。

ついにサイコンがステムの上に追いやられてしまいました。



▼再び、三谷さんから譲っていただいたクイック付チドリ。

先日ヤフオクで2万円で落札されてました。驚