☆房総半島1周ライド(完全自走)復路☆ | DE ROSA PROTOS

DE ROSA PROTOS

~ DE ROSA PROTOS との軌跡 ~

さてさて!!!!おはようございます!!遂に房総半島1周ライド!!!!2日目と

 

なりました!!爆  笑チョキご覧のように晴れ晴れお天気は晴れ虹昨日に続き風は

 

無風アップアップこの風が無風ということはローデイーにとっては何よりも嬉しい

 

出来事ラブラブラブラブラブラブとはいえ、、、お尻、、、まだ痛い、、、大丈夫であろうか、、ダウン

 

{EA0FEFE5-94D3-4122-AEC9-7D57894B1FDC}

 

とりあえず、朝ごはんビックリマーク道中のトイレを心配してしまいあまり食べずに

 

かなりの小食朝ごはん(笑)キラキラあせるあせる

 

{D500A10B-06EF-492E-92A6-ECBE6D02C31A}

 

いざ出発!!本日もウラジャックさん(二日目の記事)にご同行いただき、、

 

鴨川まであせるあせる昨夜ちょっとした事があったために非常に残念ながら

 

こちらで解散あせるここからは、完全なる一人旅、、、とりあえず観光ライドと

 

勝手に決めて(笑)思い出と、写真を撮る!!って理由で巡行をもう少し

 

落としてのんびり景色を見ながらのライド!!

 

{B97567F2-4451-47DD-BA97-C5D4B4116C6B}

 

これぞ外房!!綺麗だなぁーアップ

 

{021058C1-3EDF-4B0B-86AF-EF0CD8F11A23}

 

この岩場も江の島では見れないあせる海と空のコントラストが最高アップ

 



{220F6EC2-5A22-446B-9D52-61D6F6ED941F}

 

ただただひたすら続く海岸にそったサイクリングロードアップアップ

もうこんなところにウマラ祖だったらば、日々の雑踏など無視しもう少し

穏やかに生まれ育つことができたかもしれない(笑)音譜音譜

 

{BBA061D7-C4C4-4BEE-BB3E-CB2A78712EAB}

 

やばい!!綺麗だチョキ

 

{6B0FCA1D-6A8C-4107-87A0-55C2B3B10990}

この雄大な景色、、、海外に負けないアップグアムまではいかないにせよ

こんなに外房の海がきれいであるとは知らなかったぁー音譜音譜

 

{24E5392D-7DB7-4B9F-9CA9-126CCF68A7C5}

房総半島最南端、犬吠埼も完全にとらえ、、、もうどこを走っても綺麗の

言葉しか出てこない!!空気も美味しいし!!PROTOSとの最高な旅路ラブラブ

 

{EDE9186D-0637-4622-AC43-E157B0B30DE9}

最後はこのお気に入りのハーバーで夕暮れ時にドキドキPROTOSとの

2ショット!!!!

 

{4DF1F066-F003-4ABB-9557-C31EE0297A5D}

やっぱりまた行きたいな!!完全自走の千葉県房総半島1周ライド!!

最高だったぁー!!次回はもう少しお尻を鍛えて痛くならないようにしてから

再戦かなあせる出来たらば、今年の秋口かまた来年行けたらばいいなドキドキ

 

何よりもドンッ無事故であったことドキドキPROTOSちゃんありがとねアップアップ

 

  http://derosa-protos.com/